【 静岡高専 】壁打ちボード

メッセージ一覧

(-.-)Zzz

霊時 (プロフ) [3月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

参加予定として書き込みさせていただきます、霊時です
フリーの術師の特別一級、偽名枠の女の子を創りたいです!
加茂家出身のイカれた子かなぁとしか考えてません

霊時 (プロフ) [3月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二人目で、準1級or1級の超絶ネガティブの四年生男子を創たいです!
この子もあんまり考えてないのでまとまったらまた書き込みます

霊時 (プロフ) [3月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前決まった!
フリーの術師の特別一級お姉さんは
水戸瀬 透凪(みとせ ゆきな)
本名:加茂 透凪
ネガティブの四年生男子は
槐 紅芭(さいかち くれは)
紅芭くんは女の子っぽい名前に悩んでほしいな

霊時 (プロフ) [3月25日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

公開おめでとうございます!!

霊時 (プロフ) [3月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

CSに載せる用のイラスト書き終えました
水戸瀬 透凪
https://d.kuku.lu/wp8mhcxmr
槐 紅芭
https://d.kuku.lu/xh5p5pbrj

霊時 (プロフ) [3月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

透凪さんは赤血操術って決まってんだけど、紅芭くんはどおしよう…。透明化の術式にしたいけど名前が浮かんで来ない、、

霊時 (プロフ) [3月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしたら内通者枠取りたいかも…?

霊時 (プロフ) [3月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

紅芭くん、そんな強くなくていいかも…。二級くらいにしようかな

霊時 (プロフ) [3月26日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

募集開始まであと2時間…。めちゃ楽しみ!!ジャンプ読んで待機してますー!

霊時 (プロフ) [3月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

皆さんのキャラがスゴく魅力的すぎて、関係や成りチャが楽しみすぎる…。
キャラについては私雑食で地雷が無くて全てが癖だから………もうボード見てるだけで楽しい

霊時 (プロフ) [3月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU